主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

意外や意外!?身近に株をやっている人が?!

今日は、手話講習会で一緒だった

友人達とランチ会

そんなわけで、

場中は前場をちょっと見学。

一時、ホットランドが上昇中に

売る売る???

っと思い、

指値を若干下に変更しましたが、

刺さらず、

ズル下げ。

今日はマイナスで終了(涙)

なんだかんだと、見学で終了。

ランチ会にでかけました。




思いもよらず、今日のランチ会で

6人中3人が株取引経験者でした。

友人のスマホにニュース速報が届き、

東証1部時価総額 バブル超す

のニュース?の話がでて、

株経験者が判明。


おばちゃんたち、見かけによらず、、、

私以外の2人は放置主義らしい。

最近の上昇で

だいぶ懐が潤っているみたいです。

羨ましい。

私は含み損です。

桐谷さんの話をしましたが、

4人は知りませんでした。

私の中では超有名人ですが、

普通の主婦には、

まだ株取引は身近じゃないのか?

桐谷さんが身近じゃないのか?

でもニーサには興味があるみたい。



さて、

ニモ効果?なのか

今日

オリランド 8,424   前日比+426  で爆上げしました。

今日一気にプラテンしました。端株だけど。


でも、、、

この動きは怖い。

明日は下げそうですね。

今日は売り方の買戻しなのか?

明日はどうか、微下げくらいで

かんべんしてください。

そして、

ホットランド

利益が欲しい。。。

売っちゃおっかな?(心決まらず)

今日は若干の前日比でプラスでした。
(含み損の減少)


乗れていない星野RRそろそろ日経の流れに

乗りませんか?(まだまだか???)


まだまだ持ち株全体では含み損。

明日も、

上昇お願いします。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム