主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

なんとなく調子が出ない、日経も中だるみ?上昇階段の踊場?

なら、いいんですが、、、


さて

今日はパート早番でした。

あまりにも暇でしたので

調子がでないまま仕事が終了。

同僚の感じ悪い対応で

さらにテンションが落ちる。



さて、暇だったので

体力温存できました。

帰りに、趣味の風景印集めに

出かけてしまいました。

スマホでチョい見

株価をチェック

家に帰り、落ち着いて株価を

確認したところ、、、


だいぶ含み益がでていた、

ホットランドが下落

オリエンタルランド

前場、前日比プラスでいたけど、

終わりにかけて

ズル下げ。

強いのか?反転か?

っと思わせておいて、、、

またもや、含み損に転落


上昇している銘柄もあるため、

ならしてみると

前日比でややプラス?

今日の日経平均ととんとんくらいの

微上げです。

上げ下げはあるものの、

持ち株の売買もないし、

なんとなく、中だるみ感が。

まぁ~、ず~っとそうですが、、、

日経は上昇へ向かう階段の踊場だと

良いのですが?

どうなんでしょう。

このまま日経平均は上昇を

続けるのでしょうか?


こっから買いに行くのは

結構勇気がいるよね、、、



まだまだ持ち株全体では含み損。

明日も、

上昇お願いします。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム