主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

今日も日経は上昇ですが、私は横横。見ているだけで1週間終了

今日はパートもお休み、

外出の約束も無く、

明日は外出&パートの為、

今日は強制洗濯日でした。

朝から洗濯をしつつ、

前場をチェック。


おおおお!!!


ポーラオルビスが高い!

やった~。

含み損から脱却。

っと喜んでいたのもつかの間。

ズル下げ



今日は、ポーラオルビスのズル下げで

やる気がなくなったので、

前場終了後は買い物したり昼寝したりしていましたが、

3時ちょっと前からまた少しチェック。

終わり間際に、ぐいっと上昇して

なんとか横横でひけましたが、

今日は、プラス→大幅マイナス→とんとん。終了

っと、

持ち株の株価

上下が激しかったです。



持ち株は全体的に上げ下げはあったものの、

ならすと、プラマイゼロ。ややプラス。

ってとこで、終了していました。



持ち株で下げ下げでまいっていた

エディオンが息を吹き返してきました。

死人が生き返りました。

まぁ、まだ若干含み損ですので

正確には生き返っていませんが、、、

この数日で1万の含み損が

帳消し近くまでの上昇。

ナンピンしていれば、、、

っと悔やまれますが、

下がり続けている株は、

まだ下がるかも、、、っと

手を出せないもので、、、


気が付いたら、上昇に転じていました。



まだまだ持ち株全体では含み損。

来週も、

上昇お願いします。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム