主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日経平均は9日続伸。持ち株下落中!含み損育成中♪

持ち株が大きく下落しています。

星野RRとポーラオルビス

あまりに急激に下げ下げ中なんで

もうわけがわからなくなっています。

そもそも。

先週前半は

先月比で10万くらいもどしていた。
(それでも含み損だったけど)

ところが、

この3日で5万くらい含み損が増えて、

ふ~って感じです。


昨日はパートは休みでしたが、

激下げから逃亡。

用事の為でかけていました。

今日は早番でパート

トイレ休憩にいった際

ちょっと気になって株価確認したら、

ポーラオルビス

ナイアガラで下げていて

ショ~ック

しかし。

仕事が終わり、株価確認したら、

前日比 プラマイ0

最終的にはマイナスになってしまいましたが

だいぶ戻してきていました。

そして、下落が止まらないのが

星野RR

権利落ちを取るつもりがなかったのに

含み損だったので、

そのまま保有

増資のニュースに気が付かなかったのが

運のつきです。

静かに下げ続けています。

もう少しさがりそうな雰囲気なんで、

しばし辛抱。

来月中旬くらいまでは

辛抱の日々になりそうです。


そして、ホットランド

上記2銘柄があまりにも下げがひどいんで

やれやれ売りしちゃいました。

これから上がりそうな雰囲気なんですが。


あと、

エディオン

下げ下げ中だったエディオン

急回復。

含み益に転じていました。

こちらもやれやれ売り。

そして、モリト

こちらは昨日権利取り

最終売買日?

だったと思います。

ついこないだまで

1000円を割って下げていたので

権利の為の上昇か?

権利落ちが怖い

っと、100株売却。

残100株で権利落ちに備えました。



読みがはずれ

本日権利落ち日?

プラマイゼロで引けました。

これなら保有しておけばよかったです。

下がったら買い増ししよう


っと思っていると、

下がらないものです。


大きく含み損が拡大して

さらに育成中なんで、

少しでも、利益確定して

利益、利益が欲しい。

っということで、

昨日3銘柄約定、3銘柄で1万ちょっと?

ありがとうございました。

そして

今年の利益合計は約6万

でも、含み損が10万越えなんで

差し引きでマイナス4~5万ですね。。。

はやく、含み損が縮小してくれないかな~



持ち株含み損拡大中。

明日は、

上昇お願いします。



年間利益100万まではほど遠い、、、

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム