主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日経平均11日続伸。ジェットコースターです。上下が激しい。。。

今日は午後から遅番。

午前中は前場見学ができる。

っと

あまり喜ばしくはないけど、

喜んでいました。

とはいえ、

何も売買しないので、

ほんと、見学者。。。


今週はあたまっから、

激下げの激流に紛れ込んでいたので

精神的にかなり辛かった。

でも、今日は、

やっぱ、

下がるところまでいけば、

自然に反転するものね。

毎日ナイアガラをみていた今週の

星野さんがうそのように、

今日は急上昇。

とはいえ、

価格が高いので

上昇率、パーセントはそんなにいかないし

人気もそれほどではないので

ランキングなどには

お目見えしませんが。

今日は4万ほど上昇しました。

でも、今週だけで、、、

どんんだけ下がったんだ?

まだ先週末比で数万マイナスでしょう。

怖い銘柄です。

今日の上昇がとっかかりとなって、

来月は上昇に転換して欲しいところです。

今日は逆に星野さんとポーラオルビスの上昇

でしたが、

他の株は冴えませんでした。

日経平均11連騰で

ウハウハしている人っているの?

って思ってしまいます。


いえいえ。

いるはず。

私だけが、

銘柄選択と、インのタイミングの悪さで

含み損を丸抱えしているだけでしょう。




持ち株含み損。

来週は

上昇お願いします。



年間利益100万まではほど遠い、、、

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム