主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

なぜか上昇?売却で!本日の利益は?

月がかわり、気持ちもあらたに

がんばろうと思います。

今日はパートがお休みなんで

ちょこっと様子をみていました。

あまり調子がよくなかったので

買い物へ。

帰ってきてからお昼。

午後、隠し持っていた?

ゼットンが上昇。

上昇はこれからしばらく後でしょう、、、

っと思っていたので、

びっくり!

思わず指値してみたら、

売却できていました。

売却値より若干上がり、最後は

若干下がって終了。

なんだったんでしょう?

謎の上昇です。

30円近く上昇する理由は

どこにも見当たりません。

今日は中小型株が好調だった?



よくわかりません。

本日の利益約8100円

微々たる利益ですが、

良しとしましょう。

他に、9月優待の銘柄を

1つ買い。

上昇の勢いがよかったら、

売却してしまうかもしれませんが、

気持ち的には、優待が欲しい。


まだまだ、持ち株含み損。

明日も

上昇お願いします。



年間利益100万まではほど遠い、、、

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム