主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

連騰がストップ! 小休止なのか下降なのか? ニュースは重要です。

小休止だと思っていますが、

今後の展開は、誰もわかりません。。。


このとこと、パートが続いていて

ブログ更新の気力が失せています。

含み損も減らないし、

持ち株の変更もあまりないし。。。


そして、パートは、

今日も遅番です。



昨日まではちょっとづつですが、

いい感じに上昇していました持ち株。

今日は若干マイナスです。



日経平均が連騰していましたが、

私の持ち株はマイナス連落?

の方が多かった感じです。


話は急に変わりますが、

韓国ではなんとか?(中東呼吸器症候群(MERS))



日経もウィルス関連の銘柄が

急騰していますね。

ウィルス関連の銘柄は

年に何回か急騰するので

チェックしておいたほうがいいかな~

なんて思っていましたが、

思っていただけです。


いくつか売りたい銘柄がありますが、

指値をしていますが、

そこまでの上昇が見込めず

売れていません。


もう少し下がるようなら買いたい。

1000円切ったら買うか?

っと思っていたモリトも

あああああ、っと下げっていましたが、

1000円を目前に切り替えしてしまいました。

もう少し様子を見ていましょう。。。




まだまだ、持ち株含み損。

明日も

上昇お願いします。



年間利益100万まではほど遠い、、、

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム