主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

完全にあかんパターン。小さく儲けて、大きく損する。でなおしてこ~い!(パート愚痴有り)

パートだからか、パートなのに?



3連勤 1日休み 3連勤

1週間で休みが1日

区切りの問題もありますが、

勤務が続いているところで

区切るので、連日の勤務なんですが、

一応、日曜区切りだと

1週間で4日勤務

でも、実際は勤務が続いているので、

3連 1休 3連

の感覚はぬぐえません。

その通りだし。

この1週間はハードだった。

もう、いやになっています。

パートが。

年末前には辞めたいです。



今日も、自分からの引継ぎが

間違えてしまい、(疲れとあせりだな)

時間どうりに終われなかった(涙)

株で儲けて辞めてやる、、、

っと思いますが、

まったく儲かるそぶりがありません。

2月ごろまでは順調だったのに、、、


今日は毎度のパターンで持ち株

暴落

含み損が拡大しています。


資金拘束がきついので


損切りしたいのですが、

あまりに額が大きくなってきたので、

ここで損切りする勇気もなく。。。

ずるずると持ち越し。

こつこつ儲けている分が

あっけなく吹っ飛びます。

吹っ飛ぶだけではまだ足りないのが実情。

利益がでている銘柄、

売ってしまおうと思って指値していますが、

1円足りず、ささりませんでした。

明日は、、、どうかな?


まだまだ、持ち株含み損。

明日も

上昇お願いします。



年間利益100万まではほど遠い、、、

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム