主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

含み損は拡大中ですが、売り指値がひっかかり売却。利益約?

約1万円の利益。

ありがとうございます。

とはいえ、まだまだ含み損拡大中。

売却完了したのは?

3376 オンリー

3~5千円?利益または

ニーサで買ったので、

大きな変動がないと思っていたので

5年持ち越しか?

っと思っていましたが。

思いもよらず2部鞍替え。

利益が1万乗りして、売りたくてうずうず。

結局売却しちゃいました。

あと数銘柄ちょっとだけ利益が

のっている銘柄がありますが、

もう、手持ちが、、、

6月中旬が私の含み損銘柄の

転換点になると、日々耐えていますが、、、

来週はどうなるのでしょう?

オカダアイヨンの総会の案内が来ました。

売却済みだったんで、

権利取ったか覚えていませんでしたが

残念ながら、大阪開催なんで

参加できません。

3月期の総会では1社くらい行って見ようかと

思っていますが、まだ未定。

(3つくらいしか権利とっていませんが、、、)


まだまだ、持ち株含み損。

来週も

上昇お願いします。



年間利益100万まではほど遠い、、、

(本年利益約8万4千円くらい、含み損の方がまだ多いです。)

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム