主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ポッキッ! うぎゃ~!心が折れた音が聞こえました。

今日は、早番でしたが、

先週の続落につぐ、続落の持ち株が気になり、

出発前にチェックしていました。

星野さん。

前日比-22000円

なんですと~。。。。

なぜ?損切りしなかったのか?

なぜ、先週損切りしなかったのか?

なぜ、こんなに含み損が増えるまで耐えてしまったのか?

なぜ?

なぜ?

もう、心の折れた音が鳴り響いています。

ポッキ~っ

しばし、パートは含み損を穴埋め

するための労働か。。。


っと肩を落としての出勤と

なりました。


ところが?

トイレ休憩でスマホでチェックすると、

持ち直しているではないの。

とはいえ、まだまだマイナス。

不思議なことに、

-2万からー1万にもどしてくると

気が楽になるんですね。

決して、良い方向に向かったわけではないのに。。。


そして、仕事後にチェックをいれると、


な、なんと。

プラテン。

+19000円でした、

とはいえ、先週の下落の、下落の下落があるので

今日が反転のサインなのか?

素直に喜べません。

騙し上げかも?

水曜にたしか決算発表があったと思いますので、

明日は横横か?

やや上げか?

なんとか、下げないで持ち直して欲しい。

持ち株、大きく含み損中


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム