主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

上昇?しても疑いの心は消えません。逆行高と謎の上昇株

今日は、お昼から友人と約束していたので

10時ごろまでの様子見。

ず~っと下落していた銘柄2銘柄が

逆行高でプラスで引けました。

とはいえ、先週1週間で2銘柄合わせて

10万以上の下げを演じている

2銘柄

逆行高を見事に演じても、

まったく心から喜べない私がいます。

騙し上げかも、、、

騙し上げかも。。。

ここで損切りしとく?

上昇の局面ですが、

損切りしちゃおうかとも

心が乱れます。

とはいえ、

午後からお出かけしてしまったので

普通に持ち越しです。


2週間ほど前にもう上がる材料なんてないな

って思って

売却してしまった、

オンリー(3376)

私が売却後100円以上も上昇

もし持っていれば、1万以上利益を上乗せできました。

なんだか、毎日年初来高値を更新している気がします。

なんとなく、まぐれでみつけた銘柄で

ためしに買って

3000円くらい儲かれば、儲けもの

っと思って購入後、運よく鞍替えで利益が5000円くらいかな?

でたんで売却しました。

その後、

あがる理由もみつからないまま、

ぐんぐん上昇して

今日は逆行高で前日比+38円

たられば、だけど、

売らなきゃ良かった。

もう少し握力強くがんばれば、、、



悔やまれますが、

上昇は未だ謎。

1年以内の1部上昇を期待して買っているのかな?

わからないけど。

先週お試しに買った某銘柄は

今日年初来高値をつけた後、

ぐんぐん下げて、最後は前日比で-4円

あんなにぐんぐん上がっていた、スタート1時間は

なんだったんだ?

今売ると、買値ととんとんだから、

もう少し様子見で次回の高値更新を待ちます。

ちゃんと期待通りに上昇してくれるのでしょうか?

わかりません。


世界経済、不安材料がちょいちょい出ていますが、

なんとか、下げないで持ち直して欲しい。

持ち株、大きく含み損中

含み損、減少を願う。

今日のサッカーは引き分けでした。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム