主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

2万円割れ。高安まちまちと謎の上昇の銘柄?

持ち株が上昇銘柄もあるものの

下落銘柄のほうが多く、

若干の含み損の拡大で本日終了

一時、大きく上昇した銘柄があったので

これで、含み損カバーが!

なんてぬか喜びしていましたが、

がっくっと落ちました。

そんなもんす。

そして、先日買った銘柄も、

年初来高値をつけてから、

再度の下落が続いています。

今日そろそろ買ってもいっかな?

っと100株追加してしまいました。

俗にナンピンとも言う?


横横に推移していたので

なんとか明日か、来週は上昇かな?

なんてみていたら、

引けにかけて、ズル下げ。

含み損を拡大しました。


しばし、我慢の連続となりそうです。


今日、午後、スマホで株価チェックしていたら

健康コーポレーション

プラテンして30円以上プラスになっていて

なんだ、なんだ?!

っと思わず、指値をしてしまいました。



落ち着いて、

騙し上げかも?

っと

指値を取り消ししました。

案の定

その後、下げまして、

でも、プラテンは間違いなく

底をうったのでしょうか?

そろそろ優待目当てで

かってみようかな?

気になる銘柄もあるものの

買えずに眺めているだけです。


着物関連で日本和装を買おうかな?

っと去年の年末あたりからチェックしているものの

買うタイミングを逃していました。

昨日かおとといから、さが美が暴騰

吹いちゃっていましたね。

ちょっとした材料があったようですね。

私も買いに入ろうと思ってみていましたが

買いのタイミングを掴めないまま

ずんずん上がってしまったので

そのまま退散。

今日はそんなかんじで、

買いは入れず、ナンピンはすかんぴんで終わり、

持ち株プラスと同等以上のマイナスで

ならすとマイナス、含み損拡大ときました。

いや~難しい。

いつになったら、資産は増えるのだろうか?

減らすのは上手なんだけど(涙)

そして、今日は

やることがたんまりあるのに、

一日株を眺めてしまった。

そして眠くなってしまっているし、、、

あ~どうしよう。


持ち株、大きく含み損中

含み損、減少を願う。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム