主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

早くプラテンに!(涙) そうそう、三越伊勢丹HD株主総会に行ってきました♪その後趣味の風景印を。。。

今日は、我が家からはだいぶ遠いし、

朝早いと満員電車だから。。。

っとかなり後ろ向きでしたが、

どうせ、午後から遅番で出勤なんだから

向こうではず~っと寝ていればいいじゃん。

クーラーきいていて気持ち良いよきっと

っと自分に言い聞かせ出発しました。

日比谷線の神谷町から徒歩で

要所要所で案内の係りの方がいたので

迷わず到着。

神谷町からの→で向かうと

第2会場の中継ルームでした。

途中で帰るかもしれないし

寝ているんだからまぁ~いいか?

っと着席。

公言通りに若干の居眠り。

株主総会の醍醐味である、

会社の取締役様々に会い、

会社の印象いかんで、その会社を

継続保有や、買戻し、売却を考える

参考にしています。

今回の三越伊勢丹は、

まぁまぁかな?

というか。

対応はデパートだけあって、なかなか良い。

毎回かなりの株主さんたちが

くるようで、その辺は客商売&経験で慣れたものの様子。

すでに売却済みなんですが、

株価が下がってきたら様子を見て買い戻しもあるかも?

ってかんじです。(予定は未定)

お土産もいただきました♪
(後日気が向いたら写真アップします)

三越伊勢丹HDさんありがとうございました。

ちなみに、質問の途中で帰り、風景印をもらいに

麻布郵便局まで行きました。

地図ではくねくねはしていましたが、

まっすぐのただの線でしたが、

選んだ道は山の下り&坂の登り。

谷越えがありました。(仙石山?)

港区の坂道、恐るべし。

午後からは遅番で、今は正直腰痛が、、、

だいぶ疲れました。

先月末の資産まであと19000円くらいまで

含み損が戻ってきました。

とはいえ、まだまだ含み損。。。

はやく、プラテンを!!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム