主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

アマダホールディングス 売却 握力がヨワヨワで、、、

2連勤だったパートの予定が

3連勤に急に変更になってしまった。

同僚が救急車ではこばれちゃったらしい。

とはいえ、もう家にもどったようですが。

メールで聞きましたが、

何処がわるかったのかは不明。。。

とにかく、はやく良くなって欲しい。

あ~、勤務日数が増えた。

いやだ~(涙)


さてさて。

ここ3日くらいで急騰している日経

私の持ち株は上下が激しく、

なんとも喜べない状況です。


そんななか。

チャートがきれいで値動きが良かったので

なんとなく、

買ってしまった、アマダホールディングス

ほぼほぼ、

含み損で推移

プラテンしたかな?

って思ったら、

すぐに下落。

昨日くらいからプラテンに転じて、

やれやれ売りしちゃいました。

握力ヨワヨワ。

途中。売った値段より10円くらい上昇していました。

200株持っていたものも、

昨日同値程度でまず売却。

今日は1600円くらいの利益で売却。

あああああ~

なんだかこれから上昇しそうな

雰囲気。


とはいえ、持ち株まだまだ含み損。。。

はやく、プラテンを!!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム