主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

オカダアイヨン優待到着&端株ちゃんたちの配当金報告書郵便が次々に我が家のポストに投函

待ちに待った優待が到着

クオカード2000円分

オカダアイヨンより到着いたしました。

その他端株ちゃんたちの郵便物が

続々と到着しています。

27日現在で20通到着。

3月に駆け込みでいくつか購入していたので

あれ?この会社って買ったっけ?

っと謎の会社からも到着。

一応全部確認しましたが、

端株優待がついていたのは、

オリックスの株主カードになる印刷物
(自分で切り取りが必要)

川崎重工業カワサキランド招待1枚?3名様まで
(冊子の裏面を切り取って持っていく)

オリックスはなんとか使える場所がありそうだけど

カワサキランドは行かないかもしれないなぁ~

破棄するのはもったいない気がします。

友人に当たって見て

欲しい人がいたら譲ろうと思います。

端株優待はどんどん消えていっている様子です。

端株で買って気になった会社を単元で購入しようと

検討しています。

こんな順序の買い方もありだな。

端株で格安に購入できた、

オリックスは、なぜあのタイミングで単元で購入しなかったかと

後悔。。。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム