主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

寄り成りでどうでしょう?爆益を稼げるのは、根性と運も必要よ。私にはどちらも、、、

ないっす。




週末、だいぶギリシャデフォルト問題が

報道されていました。

織り込み済みじゃないか?

という話や、ここをひとつのきっかけに、

一回さげるんでは?

なんて話やら。

私にはようわからないけど、

寄りは大きく下げますなぁ~

ということで、

ギャンブルで寄り成りだ~!

っと2つくらい注文していましたが、

ビビッて、1銘柄の単元ぽっきりの注文

Jフロントリテーリング 100株購入。

とはいえ、

今日はパートだったんです。

早番。

びびりの為

寄りで買えたのを速攻指値

そして仕事へ。

トイレ休憩で確認したら、

運よく指値がひっかかり、

売却

手数料と税を抜くと

2400円くらいの利益かな?

微益で乙。

反面

含み損は拡大しております。

むしろ、いままで調子が良くて含み益だった

銘柄が下げがきつかった。。。


ギリシャデフォルトは回避できないくらいの

せっぱつまった状況ですが、

明日、持ち株はどうなるのだろうか?

もうこれ以上の含み損拡大は

かんべんしとくれ。

ちなみに最近チェックしていた、銘柄3~5銘柄

より成りで行けば、全部単元でも2万くらい

取れていた。

そこまで、肝が据わっていないため、

微益しか取れないんだ。

根性と運ですね。

どうやったら、付くのでしょう。

根性と運は??

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム