主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日経シカゴ先物 なななんと!

20,110.00 2万戻しです。+2.26%

日経比で+330円です。


なんと。

このネタはやや遅いですね。(だいぶ遅いか)



爆上げです。

金曜の時点では想像も付かない展開に。

あんだけゴネタギリシャが!

まだまだ不透明な中国なのに。

おそらく、明日のギリシャの展開にもよりますが、

日経は上がる予想です。

いろいろ散策すると、

その後の中国の展開しだいで、

日経は2万をキープして終われるか?

っとまだ、予断はゆるさない風ですね。


私は、いくつか買いたかった銘柄を

買えずに終了してしまったので、

少々後悔。

さきほど、カブコムの前日比を確認したら、

驚くほどマイナスになっていた。

金曜は1万ちょいと利益確定していますが、

やはり、含み損が大きく拡大ということでした。


明日、ギリシャさん、決着がつきますように。

月曜、日経上げ上げで引けまでがんばれますように。

明日は、パート。

急遽、残業予定まで入っているので、

いまからぐったり。

月曜もパートなんで、じっくり場をチャックできないので

それまた良かったかも。






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム