主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

上がっている相場で下げる、、、一方、暴騰発見しても、手をつけれなれない。

ギリシャ問題は解決しないまま、

週明けを迎えましたが、

金曜の日経先物を追うように、

11時12分時点では日経平均は20012.45円と

2万を回復しての、月曜を迎えました、

こんな上げ上げ相場なのに、、、

10日の金曜に持ち株のモリトが

決算(第1四半期かな?)発表がありまして。

売り上げなどは上昇でまずまずの決算だったけど、

謎の利益のマイナス決算。

よく読んでいないので、わかりませんが、

ざっと読んだ雰囲気では、

退職金関連の計算方法の変更?に寄る利益の減額?


よくわかりません。
(yahoo掲示板には中国の合弁会社の株売却の特損と?)

でも、年間の決算予想の変更はないようでした。

ちょっとやばいかなとは思いましたが、

予想どうり、残念なことに、大きく下げていました。

まぁ~、1部鞍替え期待とクオカード期待で

持っている銘柄だから、

多少の上下は我慢が必要です。

我慢、我慢。

今日はパートだから、場は見ないとか思っていましたが、

遅番なので、午前中だいぶみていました。


すると。

最近気になっていた銘柄

というか、ず~っと気になっている銘柄。

ライフコーポレーションが暴騰していた。

一時520円高

この銘柄で500円越えなんて、

考えられない。。。

っと思って、売りを仕掛けようかと思いましたが、

ビビッてうれませんでした。

気が付いたときは3450円くらいだったので、

そこで思い切れていれば、

その後、3300円くらいのところを見たので、

1万5千円は取れていた。

でも、売りは命まで、、、っていう言葉をきいたことがあるので

なかなか思い切って売れない。

上げ上げの理由もわからなかったし。

用事をまったく片付けていないので、

まだ前場は続くけど、

今日の場の見学は終了です。

持ち株、ぐぐっと含み損を減らして減らして、

終了してくれますように、、、

やることがいっぱいあるけど、

やる気が出ません。。。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム