主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

連騰の日経平均だが、持ち株は上昇についていけていない、、、

2連騰の日経平均ですが、

持ち株はあまり上昇していません。

上昇していないのに、なぜ?

日経平均は連騰しているのでしょう?

それは、中小型の日経平均

反映されないような銘柄を

私が、ねらって買ってしまったから?

でしょう。

暴落1日目の時に買ってしまったのも

大きな原因かも。

その後の2日目の暴落の際買った銘柄は

なんとか、昨日プラ転しましたが、

1日目の銘柄はまだもたもたしています。

2日目に買った銘柄は

Jフロントリテーリング

1度目の暴落の際、

とっとと、株価が戻ってきたので、

強い。

っと思って、再度の暴落の際購入。

でも、さらに下げていたので、

含み損銘柄に仲間入りしていました。

昨日、今日と戻ってきて、

プラ転しました。

8月優待銘柄だけど、

もう、すでに売りたいと。

利益確定するか、悩んでいます。

優待はあまり魅力に感じない
(デパートで買い物しないし、、、)

ので、利益確定したいけど、

業績が好調の様子なので、

このまま、株価の様子をみたいような。。。

こつこつと利益を稼いでも、

大きくマイナスを稼いでしまい、

利益ががっくっと減ってしまいます。

ただでさえ、僅かな利益なのに、、、

どうしたら、利益が大きく稼げるか、

考え中

考えてもダメでしょう。

研究、勉強、運、強固な心臓

私には足りないものばかりだ。

あ~。遠い、億り人への道。

まだ、入り口にさえ立てていません。。。(涙)

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム