主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

良い面をみるか?悪い面をみるか? 第1四半期 決算!

私、個人的におおいに期待している銘柄である

ゼットンセントレックス) 目立たない銘柄ですが、

鞍替え期待で保有中。

今日、半分売却しようか悩み、

持ち越しをしました。

先ほど、TDネットをチェックしていたら、

ゼットンの決算が発表されていた。
(知らなかった)

で、見て見ることにしました。

あじゃ~!!

良い面と悪い面がありました。

第1四半期の赤字1.12億円

でも、16年2月期予想20.0 %増1.8億円の黒字

う~ん。

微妙な決算であります。

なぜに、今回こんなに赤字が多いのか?

掲示板チェックしましたが、

なんのコメントもなく、不明。

会社に問い合わせるか?


でも、またもや、なぜか?

期末の利益は20%増

どんだけ後半がんばるんだ?

というか、売上高は若干プラスなのに

利益がこんなにマイナスなのはなぜ?


わたしなら、期待をこめて期末の利益20%増をチェックしますが

あなたならどうする?

そして、明日の株価は?

どうなるの?


あれ?もしや?

いや、違うかな?

違うな。。。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム