主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

持ち株は上げ下げで、トータルマイナス気味でした。

昨日決算発表があったゼットン

思ったほど下げませんでしたね。

売っちゃおうと指値をしましたが、

売れませんでした。

ついでに、掲示板に書いてあった

ローソン限定のドリンク

アロハテーブル・オリジナル・ラテを購入してみました。

旨い!美味い!

でも高い。約200円だべ。

そりゃ~、このくらい美味しくなくちゃね。

夏季限定の為、またひと夏の間に買いたいと思います。

応援!応援!

ALOHA TABLE × LAWSON
ICED ORIGINAL LATTE

私が買ったローソンには1種類しか見当たらなかったけど

2種類あるみたい。



今日は、全体的にはマイナスの銘柄が多かったんだけど、

大きく下げた銘柄はなく、微妙な下げ。小さくもないかも。。。

いくつかのプラスの銘柄の助けで、

若干の前日比マイナスでの終了。

今日は、楽天証券のジンクス

(私の場合のジンクスですが、楽天証券は含み損を抱えてしまう、、、)

今、全部、楽天証券は含み損です。

どうしたら、楽天証券で利益拡大できるのか?

考えていました。

僅かな資金しかないので、

ひとまず、他の証券会社で取引すっか?

という結論に達しました。

なぜだろう?

心の持ち方の違いか?


そういえば、昨日損切りしたオリックス

生き返っていた。

昨日利益確定した、Jフロント

今日上がっていた。


そんなもんです。

下げ下げ相場のときに買った銘柄が

まだ、含み損から脱出できません。

なんの銘柄が上がって、

日経の上昇に繋がっているんだ?

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム