主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

注文のエンターが押せない、、、ヨワヨワの心で決戦に参戦できず。。。

カブコムの持ち株がやや下落で

楽天証券は横横。

午後からパートで午前中

場を様子見していました。


今日は寝違えたみたいで、首が回りません。

上、右を向くと痛いです。。。

それはいいとして。


いくつかの銘柄、買い売りで様子見していました。

でも、注文のエンターが押せませんでした。

あと、エンターを押すだけってところで

躊躇してしまいました。

いつも、買えば下がるし、売れば上がるので

逆にいってみよう。

なんて思っていたら、さらにエンターが押せませんでした。

そんなこんなで、今日も前場を見ていただけです。

まだ、午後は残っていますが、

これからパートに向かいますので、

午後は欠席いたします。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム