主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

上昇! なのに取引はマイナスなのだ。買えば下がり、売れば上がる。

今日は午後は手話サークル。

昼はランチですので11時で退席。

やめときゃいいのに。

前場参戦。

買いでとある銘柄に参戦したら、

あれよ、あれよと下がってしまい。

ナンピンナンピン、すかんぴん。。。

上昇の意欲がみれなかったので、

損切り

約2000円くらいの損切りです。

最近、デイトレ?買い参戦で

負け続けています。

でも、持越しすれば多少の利益は得られるものの、

ヨワヨワの心で持ち越しできず、

すぐ損切り

そのほか、利益が出た銘柄、

即売却。

売った後、上昇。

どうにも、こうにも、うまくいきません。

ひとまず、楽天証券の持ち越し銘柄は

すこしばかりの上昇があったので、

売買はマイナスでしたが、

前日比では若干のプラス。

やっと、ひと銘柄がプラ転しました。

様子を見ています。

逆売買に挑戦したほうがいいのかと?

思ってみたりしました。


夕方、用事が終わったら、銭湯に行ってから帰ろうかと

思いましたが、なんと。

5月31日で閉店していました。

またひとつ、銭湯の火が、、、

悲しいです。。。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム