主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

買ったら下がった~!!! でも、本日の利益約2万

税抜き前利益 約2万

買った後、やはり、いつもと同じく下がりました。



今日は禁断の銘柄に手をつけてしまいました。

株価の上下が激しいので私には耐えられない。

っと、


今まで手をつけなかった銘柄です。


カルナバイオ


買っちゃったんです。

前場はじまった直後の上昇の波の途中で。

ほぼ、本日の前場高値で。。。

でも。

もしかしたら、明日、

上がるかもしれない。

っと、持ち越し。

この持ち越しを決めたときはすでに

マイナスの2万でした。

あきらめました。本日は。



しかし。

終わり際にチェックしたら。

なんと!

5300円!

え?

理解不能

一気に出かけるとき5000円をいったりきたりだったのが、

5300円だと!

ビビッて指値をして、利益確定。

一時4900円も割るくらいの状況だったのが、

終値は5300円を超えていました。


おそろしや。

他はいろいろ下がっていましたので

前日比では1万くらいのプラスでした。



掲示板を見ると、1万くらいいくのでは?

なんて発言もありますが、

日々の上下の値動きに耐える自信がないので

即売却。


含み損はまだまだありますが、

先日2連敗していますので

本日わたし的にはなかなかの利益でしたので

良かったです。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム