主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

さよならモーニングスター

3月来のお付き合いだった、

モーニングスター

よく調べていないので知らないんですが、

どうも、本日決算の発表らしい。

ここがチャンスと、昨日夜に指値をしておきました。

控えめに指値をしたところ、

本日、指値より上で寄り付いておりました。

売却。

他にも、

先日の暴落1度目で購入した、

ぴあをまだまだ含み益が僅かですが、

売却。

本日2銘柄の売却

約8000円の利益です。


昨日売っちゃった、

カルナバイオが

朝、大幅に上昇。

なんてこった。


なんで売っちゃったの?!

後悔先に立たず。

あきらめて買い物に行って

ヤフーファイナンスでチェックしたら、

6030円からのストップ安4320円

どうして、あの6000円をつけたときに売らなかったのだ!


売れないし、買えないでしょう。

このような激しい値動きをする銘柄は。。。


利益確定が約8000円ありますが、

含み損がまた拡大。

差し引きで若干マイナス。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム