主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

連日の上昇?!何かもれているんじゃないの?

いつか上昇するんじゃという思惑で

2月から3月に買っていた

セーラー万年筆

3月に上昇はおろか、ずるっと下がってきて

現物なのに、弱気になって売却してしまった。

それが、ここ数週間

超元気になってきました。

私が、もし、3月のものを持っていたら、

2倍になっていました。

もっていたらですが、、、

で、

今日、参戦してみました。

でも、チキンなんで、持ち越しはできず、

速攻手仕舞い

窓さえ、あいて本日はじまらなければ、

持ち越しも有りかと思いましたが

昨日も下がると思っての上昇、

そして、今日も、弱めからはじまるかと思っての

上昇。

予想外の強さに、ビビリました。

はい。

超、ビビリ。

しかも、ためしに1000株

っと最小単元しか買えませんでしたので、、、

当然利益も微々たる物。。。


この上昇はどうも、決算思惑での上昇みたいな

様子です。

本年度、黒字化するんでは?

という思惑。

黒字化が確実なら、もちろん上昇100円なんてちょろいかと

思いますが、

なにせ、思惑ですので。

ちょろいなんて書いていますが、

思惑で上昇、発表で下落

なんてパターンもあるので、、、

チキンな私は即効売買終了です。


そして、先日、下落した際に拾った

ゼットン

まだまだ、上昇を期待していますが、

ひとまず、100株売却。


そして本日の利益は約10000円(税引き前)

日々、こつこつと利益を積み立てているように

見えますが、

隠れ、含み損がざっくりあるので、

それを損切りすると、、、

今年、昨年の利益が解けます。

なので、こつこつ積み立てしています。

せめて、損切りしても、今年の利益がプラスになるように、、、


まだ、前場も10時30分と早いですが、

本日の利益がプラスのまま今日は取引は終了。

あとは眺めるだけ。

買い物と手話の勉強をしないと。

洗濯も干していなかった、、、あら。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム