主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

フィーバー、フィーバー!

パチンコではありません。

株価でもありません。

残念ながら。

今日、買い物をして、レシートをもらったら、

おつりが555円で

スーパーのポイントが444ポイントだったんです。

ダブルでフィーバー


たいしたことではないのですが、

ちょっと可笑しくなってしまい、一人ニマニマしていました。。。

怪しいおばちゃん。


前場で終了していた、セーラー万年筆は結局窓を閉じての

前日同値の終了だった。

むしろ、今日終了の時、新たに参入してもよかったかも。

っていうのが、もう1銘柄。

カルナバイオ

昨日S安

からの今日最終的にトントンの同値終了。

もしや?

って思ってしまいます。

月曜はどうだか微妙ですが、

来週また上昇に向かいそうな気がしてならない。。。

妄想だし、株持っていませんですし、

怖いので買えなかったし。


で。

今日、知らなかったんですが、
(知らないことが多い、、、)

アジュバンコスメが決算発表していた。

特に、いままで持ち株のネタにいれていませんでしたが

優待もしくは株価上昇狙いで

先日の暴落の時(とはいっても、アジュバンはさほど下げなかった)

ぽっちっと購入しておりました。

じっくりみていませんが、さっと見ですが、

なんだか好決算だった様子です。

とはいえ、

流動性が悪いのか?人気がないのか?

ヤフー掲示板にチェックしにいきましたが、

反応がうすい。数コメントありましたが、、、

さて、さて。

月曜にどうか株価上がってください。

上昇期待なのに、買値トントンやや含み損で

推移しています。今のところ。

半年持ちくらい覚悟で買いましたが、

そろそろ上昇して欲しい。。。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム