主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

損切りじゃ~!!

アジュバンコスメが好決算だったんで、

売るか、持ち越すか悩んだ結果。

まだ、優待には遠いし、

動きが鈍いので今回は売却と決めました。

そして、指値

低めの金額で設定していたら、

売却約定。

結局、手数料等考慮すると

プラマイ0くらい。。。数百円?

ほぼ0ですね。

そして、かったはいいが、

まったく、戻りが悪くて、

むしろ、下げにむかっている

もしもしホットライン

なぜ買った?

お米が、、、欲しいって思って、

3月だけど、、、

優待といえども、手当たり次第に買っても、

半々の結果だな。。。

どちらかというと、負けているかも。

そして、今日、迷った挙句、

寄りで信用売りを入れておきました。

現物を損切りして、信用を持ち越し。

現引?

いろいろ悩んで、現引しちゃいました。

4500円くらいのマイナス。

でも、また持ち越し有り。

なぜ、今日持分の信用売りしなかったのか、

後悔。

含み損拡大しています。


そして、中国


株安が、、、


日経先物も下げています、、、

明日も、下げか?





↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム