主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

売ろうと思ったけど、買えてしまった。。。汗 今日の損益は?

昨日は日経が引けてから、

中国がズル下げしたらしく、

日経先物もその後大きく下げて、

今日は間違いなく、下げか?

いやいや、織り込み済みじゃ?

などと悩んでいたんです。

その悩みが、狂いの始まり。。。


最初、成り売りをぽちっとしていた、

J.フロントリテイリング

そして、下下で指値をしていた。

売りとは別に買いでね。

上下で取って行こうなんて

欲をかいたのです。


でも、いや、まてよ。昨日も下げているし。

今日はあんまり下がんないかも。。。

なんてびびって、成り売りを取り消し。

もたもたしているうちにはじまってしまいました。


そしたら、一気に、値がついてから暴落。

あれよあれよと、指値の買いもひっかかり、

あれよあれよと、含み損も拡大。

暑いだけじゃない、変な汗が。。。



でも、気持ちをしっかりもって、

なんとか、下手なナンピンすかんぴん。

までして、

200株中100株売却。

残100株

続いて、セーラー万年筆

こりずにまた参戦。

1円抜きで決算。

先日は1000株でがっかり取引だったので

今日は2000株。

でも、やっぱりがっかり取引。

もう1000株突進できる強い気持ちが欲しい。


そして続いて、

数日前から賑わっている

免疫生物研究所

手を出してしまいました。

それが、うまくなんとか切り抜けられたんですが

その後暴騰。

いっきに100円くらい飛びました。

あ~。1万とりそこなった。

しかたない。

下手だし、ビビリだから。

他、今日前場2銘柄ほど持ち越しました。

たぶん、今日は売れないと思いますので、

持ち越しだと思います。

どうか、吉とでてください。


本日の利益 3961円(手数料税抜き前 ってことは、プラスは微々たるもの?)





↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム