主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

今日の損益の続き

後場は手話サークルに行こうと

思っていたので、後場はお休みの予定でしたが

あまりに暑いので

今日は自主休講?

お休みをして後場も参加しました。

とはいえ、掃除をしたりしながらの参加でしたので

あまり取引はしませんでした。



ささらないと思っていた

J.フロントリテイリング

指値にかかって、売却

ケーヨーもささればいいなぁ~

っと思っていたら、

指値にかかって、売却。


前場に売却した、セーラー万年筆

売った金額から3円上がっていた。

6000円取りそこなったよ。

まぁ~、チキンだから無理ですが。。。


とはいえ、微益で売却なので

本日、前場後場合わせての利益は

6,403円(税引き前)

続きって書いたけど、

前場とあまり変わりません。。。利益が。


若干持ち越し銘柄有りです。


20時20分ごろのチェックですが、

日経先物は若干のプラス

このままプラスで終了してくれ!





↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム