主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

今日の損益 7/29 逆行高だべ

今日は、身動きがとれない一日だった。

とはいえ、寄り付きで

免疫生物研究所突進してみました。

微妙なところまで我慢できれば、

もう少しプラスにできたけど、

指値していたのが、

いつの間に売れて、

変更できませんでした。

その後、上昇からの落下。

また上昇のときに

今度は売るべか?

っと思ったけど、

突進する心の強さがなかった。

でも、読みは正解で売ろうと思ったとき

売れれば、利益がでていました。


そして、昨日持ち越しをした、

ケーヨー

売却。

でも、昨日のほうが

高値で売れました

残念。


本日の損益は

約3500円(税抜き前)

税金抜いたらどんだけ~。。。(涙)


今日は試しに、場中にもTDネットを

チェックしてみた。

いい決算の銘柄は連動するように

動くのですね。

でも、一瞬上がって速攻さがったりも

するんですね。

今日は、カルナバイオがストップ安だった。

昨日の決算は良好だったのに、

もう、織り込み済みだったんですか?

ストップ安とは、、、

株はわからん。

まだもう少しさがりそうな雰囲気ですが、

どう動くのでしょう。

パート先にくる常連さんが、

今日ストップ安で、どうしましょう。

とか言っていました。

それはもう、利益のあるうちに一時撤退でしょう。

っといいましたが、伝わっているのか?

私の言葉、、、

たぶん、売らないような気がする。。。

まだまだ利益があるみたいだし。

でも150万含み損が解けたらしい。。。

どんだけ突っ込んでんだ?!


もうわずかしかない、

ゼットンが本日も年初来高値を更新。

ずるさげして、

なぜか

15時30分に本日の終値をずるっとさげて

終了していました。

市場外で売買があったのか?

といっても、株数はあまり、、、ない。

よくわからない。。。

そして、

なんで、先日持ち株ちょろちょろ売っちまったのか?

後悔先にたたずです。。。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム