主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

本日の取引は無し!

今日はパートだったせいもあり、

日経の先物も爆上げだったのもあり、

買いも売りも思い浮かびませんでした。

こんな日は、何もしないのが一番。

仕事だしね。

指値もしませんでした。

昨日売ってしまったケーヨー

もう少し持ち越しする勇気があれば、

3000円くらい儲けられました。

残念。

おとといから急落していた三菱重工

落ちるナイフは手を出すな、

を守り、手をだしませんでしたが、

もはや、下げすぎだったのは目に見えて明らか。

こんなときは、拾うべき。

っと思ったのは昨日。

でも、怖くて拾えませんでした。

しかし、その後、戻してきて、

今日も上昇。

どこでどんな気の持ち方をすれば、

こういうチャンスを拾えるのだろうか???

買いも、売りもうまくいきません。

大きく儲かりそうなときに

突進できない、、、まだまだだな。。。



でも、なんとか今日、先月比でプラ転。

楽天証券の口座にある資金が

徐々にもどしてきています。

とはいえ、まだまだ含み損が、、、

今月は明日のあと一日。

でも、明日は遅めのお墓参りなので

何もできない予定。

ただいま、雷が、、、

先ほどは突然の雨に降られ、

ずぶぬれで買い物から帰ってきました。。。




↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム