主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

決算で明暗! しかも予想外の動き。メールとかで知らせてよ!

初のストップ高!一時的ですが。。。

メールで、持ち株がストップ高したら、

お知らせしてくれる何かがあれば

速攻売っていたのに、

知らなくて、今、お墓参りから帰ってきて、

口座をチェックしたら、

昨日までマイナス推移していた、

極楽湯がプラ転。

しかも大幅なプラ転。


な、なにごと?

っとチェックしたら、

一時ストップ高をしていたことが

判明しました。

あ~、そのとき売っていれば。

っと後悔。

9月の権利をとろうかと思って

なにげに購入していた銘柄。

そして、やっぱいらないんじゃない?

っと思っていた頃の思わぬストップ高

でも、しらなくて、持ち越しちゃいました。

昨日にかぎって、

このごろチェックしている開示情報を

チェックしなかったんで、

何が起こっているのか、理解できませんでしたが、

決算が良かったようです。



そして、暗は、、、

端株のオリエンタルランド

分割前の上昇時に売れずに、含み損に転落していた

オリエンタルランド

このところ、下がりすぎていたせいか?

すこし株価がもどってきていました。

わずかなプラスになっていましたが、

端株の手数料が高いので、

まだ売れない。

っと持ち越しをしていました。

そうしたら、昨日掲示板チェックしていたら、

どうも、決算が悪かった様子。

でも、先日来徐々に株価も戻っているし、

それほど下げないんじゃ?

っと、

高をくくっていました。

下げ下げでした。本日。

またしばらく、含み損生活みたいな様子です。

どうか、月曜も極楽湯がプラス推移してくれますように。。。


売ります。(たぶん)

わからないけど、、、




↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム