主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

あちゃ。計算できない私!?ここがダメなんでしょう。ずばり。

週間売買の計算が

やっぱ間違っている気がします。

証券会社の日付で計算しましたが、

株の受け渡しの関係で先々週のものが

くいこんでいる様子。


多少ずれていますが、まぁ~いいか。


というか。

やはり、売買履歴の把握は必須

株雑誌や、株関連の本を読むと、

基本

みたいに書いてあります。

証券会社の履歴をみれば

出ているし、、、

っといままできちっと整理していませんでした。

もちろんノートなども作っていません。

でも、こういう細かい部分をみていける人こそ、

株で利益を出している人なのかも。

そういう人のブログをみてみると、

きちっと、自分の資産管理ができている。

ほぼすべて?

っていっていいかも。

私は、きっちりしていそうで、

ざっくりしています。

反省して、履歴を取って行こう、、、

っと思ってみましたが、

今の履歴のとり方は、

まだまだ甘いと思っています。。。

数字は苦手ではないんだけど、

株関連の知識や、証券会社のページの味方など

基本的な何かが欠如していて、、、

無駄に株歴だけ長くて、、、

ほぼ、取引していない期間が長かった、、、

ってはなしもありますが。

来週は忙しいので、再来週くらいにかけて

売買しようかと思う銘柄を探しておきたいです。





↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム