主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

今日の売買。頭と尻尾はくれてやれ。とはいうものの。

極楽湯をほぼ、本日の安値で売却。

金曜のS高から比べると、、、

約半額か。。。

そして、本日、上昇気流にのっているんじゃない?

っていう

リミックスポイントを買ってみた。

思い切り悪く、

また、最小単元100株。

じわじわくるかな?

なんて思っていたら、

午前中に爆上げしていた。

知らなかった。

ということで、長~い上髭。

って、どうなんだっけ?

ってまったく理屈がわからない私は、

びびりました。

売却。

またもや、微益で売却。

暴騰の上のほう、、、そして、今日の引けより

だいぶ安いところで。。。


本日の利益 約8500円(税引き前)

せめて、2000株くらいの単位で買っていれば。

儲けがまったく違うんだけど。

損失も膨らむのが、怖くて。。。




↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム