主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

損切り! -13900円

こつこつ利益を積み重ね、

どかっと損失を出す。。。

この癖をなんとか直さねば、

利益を確実に積み重ねることができないよね。

もっとはやい損切りができないと。

上がる、あがる。

っと思って、持ち越ししちゃうんだよね。

特にだめなのが、逆張り

もう、散々だめなのはわかっているけど、

やってしまう。

先日の暴落の際、

この流れで、逆張りだ~っと

購入していた、

もしもしホットライン

先日も損切りしましたが、

100株はあがるはず、

っと持ち越しをしていました

決算もまずまずだったんで、

あがるはず、、、

っと持ち越し、持ち越し。

本日、やっと損切りしました。

あ~。

もっと、損切りのタイミングを早くしたほうが

良いですね。

上がるはず、って思うなら、

一度損切りして、

再度入りなおしても、

いいんだから。

含み損からの復活だと、

どうしても、

大きく利益を伸ばすことができない。

もっと、もっと、研究が必要です。




↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム