主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

持ち株は寄り天井。  残念。  体調が、、、

昨日、全力買いをしようか迷って、

まだ、下落が怖いと怯え、

恐怖に負けて、買いませんでしたが、

そこが、、、私の、、、残念なところ。

今日はみごとに全面高スタート!

昨日もし、買っていれば、ぜんぶ、寄り付きで

売り切れば、、、うっひっひ~

だったのに。

と、夢を見て見ました。

たられば物語です。


さて、今日持ち株は見事な寄り天井でした。

朝は結構な含み損を減らしていたはずなのに、

終わって見れば、たいして、減っていませんです。

37000円くらいの減少でしょうか。



ふ~。


夜眠れないってことはないんですが、

動悸がひどいです。

含み損のストレスです。

どうみても。

頭もフラフラ。。。

普段血圧が正常な私ですが、この異常事態が続いている

おかげで、

血圧が上がっているんじゃないかと

思っています。

ストレスで。

 ↓

動悸

 ↓

体調不良

となっている気が。


こんなに調子が悪いのが続くのは、

体に悪い。

もう少し、戻してきたら、

損切りして、リフレッシュスタートを切るか?


というか、

リフレッシュしたら、また含み損を

作りそうな気がして、

損切りも、思い切れない。

8月は損切りしては、また含み損→損切り

と悪の連鎖だったので。。。


底で買えない私は、ず~っと勝てない参加者なんだろうか?

悲しい。

こんなときに買いに走れない自分が悲しい。

資金も若干だけど。まだ買いに行けるのに、

突進できない自分が悲しい。。。


本日の含み損 ▲373600
(昨日は40万超えていたので、40万切ってよかった)

でも

まだ37万もあります。。。


取引は無し。

欲しい銘柄に指値をしていましたが、

ちょうど本日の安値だった!

のに、

私の1単元100株を残して、

上昇に転じたようです。

仕事が終わってチェックしたら、

みごと、残っていました。

私の100株が。。。

残念。




今日も、みんなで米国の上げ上げを祈りましょう!

祈って上がったのは、たぶん、気のせいです。。。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム