主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

だ、ダメだ。 怖くて。 買っても、速攻下げて、損切り。。。

今日も爆上げの日経でしたね。

持ち株も順調にもどしてきています。

とはいえ、、、まだまだ含み損。

そして、動悸が激しくて、

体調が悪いです。

坐骨神経痛も再発です。


前場、仕事前に時間があったので、

ちょいデイトレか?

上がったところを売るべし!

なんて、気合を入れていましたが、

こ、怖いよぉ~。

怖い。

で、できない。

と思っている間に、

ずるっと下がっていました。


あ~。

なんたることか。

チャンスの女神には、後ろ髪はありません。

今日は、こんなかんじで、いろいろ見ていましたが、

急に思い立って、

1銘柄買い!

すると、曲げ師健在。

速攻さがりました。

あっというまに20円ほど下がってしまったので、

やむなく損切り

実は、翌日、寄りには高くなると見ていましたが、

どうしても、今日一日持ち越すことさえ、

怖い。

怖くて、損切り

すると、曲げ師健在。

終値は私が売ったより15円ほどもどしていました。

さすがです。

私。



今日思い切って、1銘柄買いました。

引けで。

どうしても欲しい銘柄が実は他に2銘柄あったんですが、

ぜんぜん違うものを買ってしまいました。

吉とでるか?

凶とでるか?




諸悪の根源の星野RR 私の含み損の大半がこの銘柄で

しめています。

10月が決算なんで、ずるずると持ち越ししていましたが、

もう、正直、こいつは上がることは厳しい感じです。

買値まではもどらないでしょう。。。

そろそろ損切りをしようと思います。

もっと早く損切りをしていれば、

被害も少なくてすんだのにね。

含み損が多すぎて、体調がすごぶる悪いんです。

動悸から始まり、今では、坐骨神経痛再発ですので。

ここで損切りして、

新たなスタートを切ったほうがいいんじゃないか?

っと思っています。


本日の含み損。約33万円♪

ちょっとづつですが、減っています。

星野が半分以上です。。。

本日の取引 ▲2200円

買って速攻損切りです。


仕事場の先輩も怖いです。

助けて~。

株でメンタル鍛えて、強くなります。私。



今日も、みんなで米国の上げ上げを祈りましょう!

祈って上がったのは、たぶん、気のせいです。。。たぶん。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム