主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日経IR行ってきました。ちょっとだけど。

金曜と土曜に東京ビックサイトにて

開催されていた、日経IR・投資フェアーに

行ってきました。土曜日に。

IRフェアーがあると都合が付けばいくように

しています。

たしか去年は、ぎっくり腰で動けなくて

いけなかった、、、



それはよしとして。

今回は時間の都合がつかなくて、

東京駅発が1時だったので、

聞きたい講演がどうも、

間に合わない様子。

ゆりかもめなら、20分くらい早くつけたんですが、

でも、バスで向かいました。

節約しちゃいました。

いやいや。

節約じゃなくて、講演じゃない?

今となれば、そうですが、

疲れてもいたので、

バスで寝ていきました。

聞きたかった講演は終わり5分くらいは

聞くことができました。

まぁ、それでも、あきらめなくて、

よかったです。


で、

とにかく遠い。

ビックサイトはやめてほしい。

バスじゃなくても、新橋からでも22分

駅から降りて、ビックサイトの中に入っても、

まだまだ歩く。歩く。

遠い、遠い。。。


結構な企業数を集めているので、

場所的にビックサイトになってしまうのかも

しれないけど。





企業ブースを回れたのが、1時間ちょこっとしか

回れなかった。

聞きたい企業もぶらぶら見るだけで終わりという

感じです。


聞きたい講演は

大和証券の木野内 栄治さんの講演だったのですが、

ほぼ、終了間際

満員で立ち見もいました。

みなさん、あんな暴落の後なんで、

知りえる事は知りたい。

というところなんでしょうね。

みな、気持ちは同じ。




↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム