主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

勇者達よ、荒波に立ち向かえ。私はただ見守っているが、、、

昨日は数々のミスをしてしまったのですが、

マイナス5000円以内で逃げられたことは、

不幸中の幸いとしよう。

あんな上昇の相場にむしろマイナスの私が、

なにをつぶやこうと、

世間には相手にされません。

はい。

わかっています。



今日は、パートだったので、

ノートレ。

ちなみに、昨日指値をしていたものは、

見事に買えていました。

良かったのか、悪かったのか?



さて今日の日経は

18,299.62 前日比-470.89(-2.51%)

さすがに反動で下げていますね。


ヤフーのトップで見かけた記事

日本株の材料なき乱高下、ジェットコースター相場の裏側

う~ん。

日経の株価だけ考えていてもダメってことね。

世界の経済、情勢ね。大切なのは。


株テレビをみていると、今回の暴落では

アムロが売りで、、、どうとかこうとか

っていうのも、聞きました。

アムロって?

ガンダムの?


ABNアムロ銀行

これのことかな?違うみたい。どこだ?


とにもかくにも、

このボラの高い相場が早く落ちついて

くれることを

願います。



大型株は、まだ、激しく日経に揺さぶられていますが、

中型、小型株は銘柄によっては、

激しい動きはなくなったような気がします。

私が、チラ見している銘柄のなかにも、

落ち着いてきている銘柄がチラホラ


先週までは、底の見えない、大暴落の

スタートか?

っと思って、損切りもだいぶしました。

吉とでている銘柄もありますが、

売らなきゃ良かったって銘柄も、

多々有り。

損切りした株価より、上昇してきています。

昨日の失敗が足を引っ張っているのと、

現物オンリーで、中長期で参戦か?

信用で短期&スィングで参戦か?

迷って、迷って。

結局、今日はノートレでした。

仕事だったしね。




あくまで、私の主観ですので、

株取引は慎重に。

銘柄選択も慎重に。

私には、どんな銘柄が良いのか、

まったくわかりませぬ!

教えて、池上さん(株と関係ないし)


そろそろ、市場の荒波に航海するときが

来たのか?

こないのか?

勇者達よ!!!!!!!


立ち向かうにも、昨日ナンピンしてしまって、、、

金が。。。ない。ないことも、、、ない。

お金よりも、買いに走る勇気が、、、ない。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile