主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

下手トレ。

今日は、今日も、下手トレでした。

どうしたら、敗者復活戦から本戦に

復活できるのでしょう。

下手トレ達は、こんな相場では静かに

過ごすのが、一番です。。。


今日は

三菱製鋼
アニコムホールディングス
吉野家ホールディングス


三菱製鋼でマイナスがでてしまい、

結果は約+2100円

へた~

まぁ、今の私の実力はこんなところが精一杯です。

正直、吉野家は持ち越しが正解な気がしますが、

またもや、売却してしまいました。


怖くて入れない銘柄が3つほどありますが、

今日は急騰していました。


三菱製鋼はよく知らない銘柄なのに、

入ってしまったので、

出て行くのに本当に苦労。

僅かに損失をだしましたが、

撤退できてよかったです。

一時、大きくマイナスになってしまったので。

お得意のジャンピン愚キャッチしてしまって。。。

この銘柄に入るんじゃなくて、

こわくても、ず~っと見ていた銘柄に

がんばってチャレンジすれば、よかったです。

たられば、定食ですね。。。

さて、今日の日経は↓

18,264.22 前日比-35.40(-0.19%)

わずかにマイナスでしたが、来週はいかに???

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile