主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

悔しい、そして、怖い。来週は、、、???

いろいろ悔しい。

株もそうだし、パートもそうだし。

そのほか、いろいろ。

心がモヤモヤもやっています。

なんとか、、、

脱出したい。


なんとか。。。切実。




中小型株?新興もかな?一部の銘柄?

どうも、8日くらいに

底っぽい感じで、金曜に向けて、

上昇していました。

って、今さら気が付く。

結構底の方で、損切りしているし。


でも、はたして、そこが、底なのか?

計らずとも、オヤジギャグ?


正直、2番底ではなく、1番底を探っているところだと

思います。

私的には、8日あたりで、1番底。

でも。。。

???

若干疑問は残っています。


米国の利上げがもし、行われれば、↓下落

なんて話もなきにしもあらず。

米国の強さに下げからの反転上昇なんて

簡単に思っていましたが、

そうとも、いかないようです。


かといって、利下げ見送りだと、

それはそれで、

またもや、先行きが見通せないので、

下落?なんて話もありそうだし。

利上げ見送りだと、↑上昇なんて見ている?

どうなの?どうなの?



わからない~



はい、結局わかりません。

月曜はパートですので、安全を考えて、指値もしないことに。

持ち株で売りたいものは指値かけておきます。


なんとなく、買いで、

指値を出したい銘柄もあるんですが、

金曜までに、銘柄によっては3連続の陽線でていたんで、

ちょっと調整に入るかも???

って予感もするので、

もし、解体なら、火曜日まで我慢!

あ。火曜は、墓参りに行く予定だった。

では、水曜まで。

あれ?FOMCっていつだっけ。

ダメだ。初歩的なことだぞ。


16、17日でした。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile