主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

し、しまった。下手こいた~。そんなの関係ない!! ぃ、いや。ヵ関係あるでしょう。。。

今日は、パートだから、

ノートレの予定

って書いていましたが、

やっぱり、そうはいかない。。。

休むも相場っていうのにね~。

秋のシルバーウィークとやら(私は仕事なんで)

が終わるまでは、おとなしくしているのが、

ベストなんですが、

待てないのが、私。

買っちゃいました。

早速、含み損ですが、

戻りがありそうなんで、

ひとまず、持ち越ししています。。。


1銘柄、デリカフーズ

買ったとたんに暴落に巻き込まれ、

マイナスをうろうろしていましたが、

先日ナンピンして、

うまい具合に上昇してくれましたので、

今日、ほぼ、ほぼ、同値で撤退。

と、おもいきや、

1単位、優待欲しさに持ち越ししています。

もしかしたら、売ってしまうかもしれません。

他は、先日、ナンピンした銘柄が、

失敗に終わり、

含み損を順調に成長させてくれています。


で、今日は午後には仕事があがれたので、

思わず、ぽっちっと、買い。

買値付近でうろうろしていましたが、

終値で、大きく下げて終了。



あとで、調べていたら

中国が下落したのにつられて、

日経も、午後、下落したようですね。

どうした日経って感じですね。


今のところ、先物終値に対して、

下落ですね。

22:34現在でCME 17,845.00

明日の朝まで様子をみないとわかりませんが、

このままだと、

明日も、下落だ。


そうだ!!!下手こいた~!!!(誰の持ちネタ?)

火曜は、最近、下落日だった。

参考までに、

9/8 -433.39円(-2.43%)

9/1 -724.79円(-3.84%)

8/25 -733.98円(-3.96%)

8/17 -65.79円(-0.32%)

8/17は除いたとしても、

下落が始まってからの、火曜は

2%以上の下落が火曜に続いていました。

買いは、火曜だったかも。

むしろ、今日は売りかも。。。


日経と逆行して高くなりますように。

持ち株ちゃんたち。

というか、火曜下落日ジンクス、

明日は、当てはまらないように、、、

どうか、どうか。。。

っとお祈り投法。




↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile