主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

なんとか緩和の期待値が高く、火曜ジンクスは。。。

昨日のブログで書いた、

火曜下落説が、↓

9/8 -433.39円(-2.43%)

9/1 -724.79円(-3.84%)

8/25 -733.98円(-3.96%)

8/17 -65.79円(-0.32%)

本日見事に当てはまらず、若干のプラスで引けました。

よかった、よかった。


昨日持ち越した銘柄は、

なんとか、朝一で撤退成功。

その後、ズル下げで終わっていたので、

なんとか良かったということで。


売却銘柄は

衣料品ネット通販「ZOZOTOWN」運営している

スタートトゥデイ

ほぼほぼ同値撤退ってところです。


昨日9銘柄くらい候補だしていました。

その中の、

西日本旅客鉄道(株)

144円高でした。

9銘柄全部買ったとしても、

ならせば、プラスになったかもです。

とはいえ、

西日本旅客鉄道(株)だけ、

大幅上昇で、他は、マイナス。

まぁ、買わなかったので、

すべて、タラレバ定食です。

最近凝っていた、

吉野家は順調ですね。

もう、売ってしまっていますが。。。

8月の権利取り後の急落から、

順調に戻っている様子です。

でも、ここからひろいにいくのは、、、

なので、様子見です。

今日は、一日外出だったので、

朝、指値した


スタートトゥデイ

の売却だけです。


今日は、一時300円越えになっていたようですが、

みなさんのほのかな期待を裏切り、

予想どうりの日銀の追加緩和は

無し

ということでなのか

先物暴落中です。[21:39]現在


日経平均先物 SGX(夜間)

17,825.00 ▼0.28%  -201


今日、含み損が若干減りましたが、

この様子だと、

上昇分がなくなりそうです(涙)

まぁ、明日にならないと、わかりませんね。

(たぶん、先物は下落で終わると思っていますが、、、)



昨日はお祈り投法は効いたのか?

いや。

まぼろしぃ~

だと思います。











↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile