主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ショック、ショッカー、ショッケスト。

ショック 3段活用。

その昔、お勉強しましたが、

今でも健在なのかなぁ?何十年前、、、怖

歴史の年号なんかは、もうすでに

私達が習った年号とは、

違っているって聞いているし。。。




なにが、ショックだ?

か?


それは、先日、損切りしたアビストが、

上方修正で暴騰。(?)

やや、暴騰。

買値だったあたりまで、戻していました。

損切りしても、気になって、

毎日チェックいれていたら、

今日、あれ?

なんか、株価変じゃない?

ってチェック。

+100円超!場中に発表とは!

どうも、上方修正で、株価が上がったらしい。

もう、損切りしているから、

どうにも、こうにも、対応できませんが。


そして、今日は、先日半分、同値撤退していた、

デリカフーズ

やっぱり、権利落ちが怖いので、

のこりも同値撤退。

ほぼほぼ、手数料はらって、もうけはわずか数円。。。

もしくは、ややマイナスってところでしょうか。



土曜日から、世間と市場はシルバーウィークに入るので、

会社四季報でも買って、

読書の秋にひたろうかと思っていますが、

まだ、買うか決まっていません。

ちょっとした、四季報祭りは終わったような気もするし、、、

それとも、これから、私と同じように、

休み中に熟読する人もいるのか?


買うか、悩む。


その前に、文芸春秋(火花目当て)を読まないと。。。

もう少しで火花読了なんですが、、、進まない。。。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile