主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

米国利上げ見送りなのにぃ~↓↓↓ 下がるのね。。。

今日は、パートお休み。

でも、雨なんで、、、


まぁ、、、

雨じゃなくても、場中はテレビつけながら、

パソコンいじっているけど。。。


日にち、曜日の感覚が、

若干変だったんですが、

なんとか、米国利上げかいなか?

シルバーウィークあるよ。

っていうのは理解していて、

昨日の爆上げで買いか売りか?

って、思いましたが、

連休の持ち越しはいやかも。

って思って、昨日は自粛。

そして、今日は、米国の利上げが見送りになり、

あがっちゃうのか?

っと思いましたが、下げましたね。。。

先日13日のブログにも、わからないけど、

もしかしたら、下げ?

なんて書いていましたが、

もしかしちゃいましたね。

引き続きの利上げの懸念は続いていますので、

また、乱高下の相場が続くのでしょうか?




さて、今日は、大幅に下落してはじまったので、

一時、パソコンの前で呆然。

昨日だいぶ上げ上げで、

含み損が減ったのに、

また含み損が増加。さらに下げの様相。


こんな日は、また監視員かな?

って思っていましたが、

勝負にでました。

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ












7746 岡本硝子 売り 1000株で!

運よく 約3700円ゲットです。

ふ~。

心臓に悪いっす。




先日、デイトレで入った、オリエンタルランドですが、

ビビッて、損切りしましたが、

権利取り月間強化実施中に

個人投資家が目覚めたのか?

はたまた、売り方さんの買戻しか?

私が、買った値段まで戻って、さらに上昇しています。

オリエンタルランドは、とにかく、相性が悪い。

そのうち、相性良くなるといいなぁ~。

まだ、懲りずに、挑戦する???

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile