主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

本日のたられば定食 1万9千円也 2015/9/18

7746 岡本硝子 売り 1000株

運よく 約3700円ゲット


っと、今日の取引はもう、終わり。

って気分でブログを書きましたが、

その後、再度、参戦しようか、

迷いつつ、

板の様子をみていましたが、

儲けが飛ぶことも良くあること。

このまま退散でいいかな?

って思って、いろいろブログめぐりとか

していて、

前場引けで、チェックしたら、、、


たられば定食 できていました。

まぁ~2度目の参戦の時、

いい感じに上昇していたので、

今日は、あまりさがらないかも。

なんて、見送ったんです。

それが、、、

それが、、、

















たられば1.jpg

まぁ~。

正直、心臓に毛が生えていれば、

数日持ち越しっていうプランもあったんですが、

そこは、ビビリの私。

速攻撤退をしましたが、

参戦して、30~40分持ち越しできれば、、、

たら、

れば、、、

れは、、、

1万9千円

残念でした。


後は、逆日歩が付かないことを祈るだけ。。。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile