主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

シルバーウィーク、も、あと1日!

兄の新築の家の見学に行き、

お昼をご馳走になったくらいで、

他には特に特別なことはなかった。



パートに行き、

先輩に掃除した?

っと質問され、

今日はしていません。って答えたら、

掃除してね

っとしかられた。

この先輩はいろいろ教えてくれた先輩なんで

注意されるのはいつものことなんですが、

先輩も、先日、クーラーつけっぱなしで

帰ってましたよ。(1ヶ月前の出来事ですが)

なんて、怖くていえません。

っていうか、

この夏のツイッターランドの話題は

クーラーはつけっぱなしでも、

電気代はむしろ、つけたりけしたり

するより安い。

っていうネタだったり。(マジ驚き!)

だから、来年はず~っとつけっぱなしで

どうですか?

って提案してみるとか?みないとか?

それより、来年まで勤めているか、

微妙だけどね。。。


日本市場はSW(シルバーウィーク)

とやらで、明日まで市場はお休み


そのかんに、

他国の市場は上げ下げで

まだまだ激しい相場がつづいているようですが、

なんだか、VWのニュースで

今日は株が安いとかなんとか?

そして、日経の先物も、

ほぼ、遊ばれている?

って思ってしまうほどの下げ下げで推移していますが、

問題は明日の米国と、先物

でも、先物なんて関係ないさ~

っと上昇に向かうってこともないとはいえないけど、



この休みの間に、

溜め込んでいた、韓国ドラマを見尽くして、

イムリーに追いついてしまった。

また、溜め込んで、週末の楽しみをとっておかねば。




↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile