主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

福山ショックか? 上がると思っていたら、下げている~!!!

今日は、パートだったので、

取引は無しといいたいのですが、

あります。

最後に記入します。


さて。

今日はびっくりなことが、たくさんありました。

まぁ~、いつもはやらないようなミスを

パートでしてしまい、すごいショック。(←自分に対して)

近所の方が亡くなっていた。

事件性はなさそうだけど、

朝から、警察が近所に聞き込み。

我が家にも。。。(←お亡くなりになった方のご冥福を祈ります。)

今日ではありませんが、

川島なおみさんが

お亡くなりになりました(24日←ご冥福をお祈りします。)



福山雅治が結婚(ファンではないけど、びっくり)

明日から、アミューズの株価は下げ相場?

なんて書き込みも掲示板にありましたが、

今日は上昇していましたね。

この下げ相場の中。



先日の堀北真希の時もそうでしたが、

変なタイミングで、日経の下げがあってしまうと、

芸能人結婚ショックみたいな、堀北ショックとか。。。

流れに、なっているような、いないような。。。

どっちだ?

たぶん、ていうか、絶対、福山ショックではないと

言い切れますが(いや、あながち、違うともいいきれない?)

違うでしょう。アミューズは上げていたから。


なんだか、だらだらブログを書き続けそうなので


このあたりで終了。



今日の取引

クリエイトレストランツHD(3387)

損益プラス1600円くらいかな?

正直、ストロングホールドの予定でしたが、

一時撤退で、デモドリします。たぶん。



なんだか、高めで買っていたようで、

日々の値動きが激しく、

大きく下げては上げて、、、

っていうのが続いていたので、

一時撤退で買いなおしをしようと思っています。

(予定は未定ですが)

なにしろ、優待が気になります。

でも、この地合い。

買おうとは、、、思っていますが、、、


買いは無し。

買おうと思って2銘柄指値していましたが、

寄り前にキャンセルしていました。

あ~。1銘柄は買っておけばよかったのに~

って後悔しています。

もう1銘柄はそれほど後悔はしていませんが、

上げていました。。。


今日は、権利落ちの一時安はあると思っていたんですが、

行って来いで、戻り上昇して、

とんとんか?ややプラスくらいになるなんて

思っていました。


パートが終わって、株価チェックして、

下げ下げだったのに、びっくりしました。。。


権利落ち拾いしようか、

悩みましたが、

まぁ~、見送り。

週末、銘柄選定しそこなったので。


でも、吉とでましたね。

今のところは。


まだ、まだ、書き足りませんが、

この辺で終わりにします。

時間と体力があったら、後で、もう少し、

ブログを書くかも。。。

書かないかも。。。





↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile