主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

福山ショック!?ネットではショックの書き込み一色らしい。明日の株は?

福山さんの結婚の報道は

いったいいつ?*?

私はてっきり場中にでていたと

思っていましたが、

どうも、違うみたいですね。

(調べきれていないので、よくわかりません)

さて、それはさておき、

明日の株はもう、正直わかりません。

っていうか、

いつもわからないんですが。。。

よくわからないので、おもいきって

福山結婚関連銘柄を予想!?

してみようかと。。。

勝手に。

まず、本命は

アミューズ(4301) ↓↓ 

正直わからないんですが、下げる理由は

ただ、福山さんが結婚した。

というだけ。

他のタレントさんもいるんで、

ただ、それだけの理由ってどうなんだ?

って思うけど、短期では下げとみます。



ファーストリテーリング ↓

う~ん。。。こちらは、お相手の吹石さんが

CMをしていたので取り上げてみました。

とりあえず下げか?



福山通運 ?

福山って名前がついているだけ。

連想ゲームか?!


4℃ ?

結婚→指輪

芸能人はもっともっと高級なものを買うけど、

福山さんが結婚するにともなって、

世の女性は→私も結婚するか?

っというモードに切り替わるか?

なんてよくわからない思考


アサヒグループホールディングス(2502) ↑

希望的観測。

ビールのCMに出ていますね。

最近ず~っと株価が下落していて、

反転してきたので、希望的観測で上昇かな?


キューピー(2809) ↑

福山さんCM銘柄

11月優待もあり、最近の下落からみて、

福山ショックはなんのその、上昇とみます。


他にも、関連銘柄はありそうですが、

思いつきません。

あるとしたら、婚活関連、ウエディング関連、子供用品関連。

そんなところでしょうか?

アミューズは下げと見ていますが、

案外、他の銘柄は上げかもって思っています。

ただし、明日も日経が低迷しそうな雰囲気です。

いまのところ。

そうなると、単純に上げ上げ!

とも、叫べなくなります。


さぁ~!

明日は、福山ショックがあるのか?ないのか?


あくまでも、予想は個人的希望も含めた

ものですので、聞き流してください。

決して、参考にはしないでください。。。







↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile